2006年12月22日

YouTube以外の動画アップロードサイトは如何に?

ここ数日、何故かYouTubeに動画をアップできない状態が続いているので、代替策として他の動画アップロードサイトを試してみた。

アップしたのは、友達のミュージシャンの制作途中のPV。

まず最初は「ワッチミー!」という国内版の動画投稿サイト。


うーむ。映像が途切れ過ぎだ。
YouTubeと比較して、ブラウザのメモリやCPUの負荷が多くかかるのだろうか?



そしてお次は「Google Video」。


映像の途切れはない。かなり良い感じ。
が、映像の劣化がちょい激しい。
そして、登録する手間が凄くかかった。
パスワードとか、今まで通りの軽い気持ちの内容じゃ絶対にOKしてくれない。

うーむ、使えるのは確実なんだが・・・。

結局「YouTubeが手軽で機能的で一番」ということが良く分かった1日でした。
早くアップロードの不具合が直ってくれないかなぁ・・・・。

あれ、ひょっとして直った?
posted by サモ at 11:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

